SSブログ

NHK 閉会式 アナウンサー 竹林 [オリンピック]

スポンサーリンク




NHK 閉会式 アナウンサー 竹林・鈴木

ロンドンオリンピックでは、日本勢が史上最多の
38個のメダルを獲得し、素晴らしい結果を残しました。

しかし、オリンピック最後の最後、閉会式で
NHKのアナウンサーがやらかしてくれたようです。

閉会式の実況を務めたアナウンサーは
竹林宏アナウンサーと
鈴木奈穂子アナウンサー。

閉会式のテーマはイギリス音楽をメインとしていたため、
超有名アーティストの演奏が目玉のひとつと
なっていました。

ところが、竹林アナと鈴木アナは、そんな閉会式の
テーマとはおかまいなしに、アーティストの演奏中も
不要と思われる解説を続け、視聴者が演奏を楽しむ
‘邪魔’をしたと批判が殺到しました。

ツイッター上では、
‘アナウンサー黙れ’という声が多く上がりました。

◇ 竹林宏アナウンサー
昭和62年入局。
現在は、プロ野球・陸上競技などスポーツの中継を担当する
実況アナウンサーのエース(だそうです。)
オリンピックの実況担当は、5回目。

◇ 鈴木奈穂子アナウンサー
平成16年入局。
おはよう日本のメインキャスター3年目。

特に、オリンピック公式ソングをうたうMUSEが演奏している
最中に不要な解説が多かったようで、このときが
一番視聴者の反感を買ってしまったようです。。

再放送はされたものの、museなどの出演シーンは
大幅カットされてしまったようで、視聴者の不満はますます
つのりました。

最後の最後に来て、コケてしまったNHK.

閉会式の再々放送に期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。