SSブログ

磯野貴理 バー 場所

スポンサーリンク




☆磯野貴理さんが、結婚相手の彼と経営するバーの場所は?☆

離婚経験者の磯野貴理さんに、とてもハッピーな
ニュースです♪

はたから見たら片思い???なんて思われていた
年下の彼と結婚することになったそうです。

5日夜放送の行列のできる法律相談所で
彼から公開プロポーズをされるようです。

磯野貴理さんは、彼がずっと夢だった
‘バーを開く’ことを応援してきました。

そして、青山一丁目という都内でも超一等地の
場所にバーを開くために出資者として彼をサポート。

番組内では、そんな磯野貴理さんのことを
哀れむ意見も。。。

バーを開いたら、捨てられるんじゃないか…

なんて心配されていましたが、心配ご無用でしたね^^

40代で恋愛をして、さらには結婚までしちゃうなんて
なんだか、頼もしいです。

2人が共同経営するバーは食べログなどにも掲載
されています。

☆ 磯野貴理さんと彼が経営するバーの名前・場所など☆

バー「ラビットフットRabbit Foot」

場所:東京都港区南青山1-9-2 大場ビル B1F

席数は、18席なので、ぜひとも磯野貴理さんと彼を
見たい!という方は、事前に予約しておくといいかも
しれませんね。

ちなみに、食べログの評価は5つ星中、‘3.12’。

磯野さんが考案した、おもしろメニューも盛りだくさんの
ようです。

メニューの一例

・ 宮迫あえ
・ 年の差プレート
・ ひと口カレー

名前は面白いですが、味はどうなんでしょう^^;

なにはともあれ、おめでとうございます^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。